私の毎日は、ベガスにいても、日本にいても、1日中お茶🍵🫖飲んでお菓子食べて、ご飯食べて、寝る💤という生活です。

なので食器は重要で




ビンテージ物やアンティークの物がいっぱいです。💓💓💓

どんだけお茶🫖しても使いきれません😊

そろそろ倉庫を借りようかと思ったのですが、一番小さいサイズで月額80ドル以上みたいなのでやめました。🥲

日本に持って帰ったりもするのですが、日本ではまた違う種類の食器を集めてしまってて、もう場所が。。。

やめようと思うのですが、日本帰るとセカストとトレファクに入り浸ってます😆💓💓💓

何故こんなに食器🍴が好きなのかと言うとたぶん母の影響で、子供の頃からフルセットの食器を母が集めていて実際に使ってたからかなーっていつも思い出すのです。💓💓💓