一生分の運を使ったかもしれない

 それは、15年程前にサンフランシスコでリチャードギア様にお会いした事です💓

今日映画プリティーウーマンを観ていて、あの不思議な体験をブログに書こうと思い、ブログネタを探したらこれだ!って。

ある集会がサンフランであって、ギア氏がダライ・ラマのスポークスマン的お立場でスピーチをされるというニュースを見て、バートという電車で友人と2人で行き、その帰りの出来事だったのですが、

私達はバートが混むと帰れなくなると思い、ギア氏のスピーチが終わるとすぐに会場を出てバートの駅に向かって歩いてたんです。すると黒いセダンが私に近づいて来て横に止まったと思うと、後の窓がスーッと開いて、上品な紳士が私に声をかけて。。。

私は何故か冷静で、一緒に写真をいいですか?とギア氏に言うと、素敵な笑顔で窓から顔を出して下さり友人は男性だったのですが、手が震えていて数枚撮ってくれたのですが、ブレブレでした。🥲

思わず、信号機があるのかと確かめましたが何もなくて、夢の様なこの状況の証人として友人がいてくれた事に本当に感謝しました。😆



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する