車のフロントライトの電球💡が切れたので

オートショップで購入して交換しようと思ったら

普通ならキャップを外して簡単に交換できるのに、

切れた場所は複雑な構造で手も入らない😅

焦って、近所のボディーショップに持って行ったら

バンパー外さないといけないから150ドルです。って。で、もう1件別の場所に持っていくと今度は200ドルって。

電球💡は絶対変えるしかないので、本当に困っていたので最終は自分でと思ったけれど、最後に結構古いタイヤ🛞ショップに聞いてみたら、出来ないと言われてた所にお客さんが来て、私の話を聞いてて

見てあげるって事でその人が工具を自分の車から出してきて、なんか部品を外してライト事取り出してバルブをあっさり交換してくれました♪♪♪♪

いくら払ったらいいですか?って聞いたら、そんなのいいよって。一応40ドル渡したら、結構いい感じでした😆😆😆解決解決😆😆😆