私の行きつけのバフェ、去年の末頃から移転の為閉まっていたのですがやっとリオープンしたので、早速行ってみました🤩🤩🤩


この海老🦐が超新鮮でプリップリ🤤


このブイヤベースは本当に美味しい!💖




作った時間がシールに書かれてますが、オープンキッチンでどんどん作ってます。


種類も変わらずいっぱい💕💕

デザート🍨もなかなか美味しかった👍

場所はフラミンゴとメリーランドの辺りのバフェ アジアです😘

うちからは車で5分程で前より近くなってくれて

凄く嬉しい!

一人の時は大体テイクアウト🥡しますが、やっぱりここでは思いっきり食べ放題したい、本当によく通ってるバフェなのです。ここ数ヶ月何度も見に行ってて

まだ開いてないーってなってたので、これからはガンガン通いますよー。🤩🤩🤩