ライトの付け替えを始めました。




詳しくはわからないのですが、LEDのライト達って

電球💡っていうのがいらない様です。

というか、電球が初めからついているんですね。

いつも電気系をお願いしている方が、この丸い方ですが、このタイプ初めて見たよ新しいなーって

言ってましたが、一見普通のライトに見えますが

まずめちゃくちゃ軽い!電球内蔵!明るさも4種類選べる!という風に違うんです。今までの物とは。

もう20年程家のリモデルやってきましたが、最近は

どんどんいい物が出てきていてますます楽しみです。そういえば棒状の物が光るLEDライトが結構売られてましたが、これからは電球💡を付け替えるとか

無くなるかもしれないですね。