Walmart のセールコーナーでダンキンのメープル味のコーヒー豆🫘を見つけたので買ってみました😍ダンキンのコーヒーは飲みやすくて美味しいとわりと人気だし、オリジナルも私は大好き💕💕💕

なのでこれも間違いないと思って早速入れてみました!カフェオレにしましたが、すごく飲みやすい🤩

最近はスタバのウインターブレンドを飲んでますが、久しぶりにダンキンのコーヒー☕️にしてみて、

私はダンキン派だった事を思い出しました😆

ダンキンの豆🫘って結構高くてなかなかセールにならないんです😆

おやつはこんな感じで


プリッチェルにチーズ🧀やヌテラをディップ😋

明日またコーヒー豆🫘買いに行こーって思ってます😆