去年の1月に初めてアメリカの株を買ってみましたが、今日全部売りました。😆💰💴

結果は、800ドルから始めて途中100ドル追加して

売って戻ってきた金額は大体1500ドルくらいです。今日は土曜日なので月曜日にならないとはっきりした数字が出てこないですが、600ドル程プラスになりました。💴💴💴💴💴💴

為替差益を考えると、円安にかなり進んだので低く見積もっても8万円は儲かった感じです。🥳

とても勉強になりました。

次回の戦略は、マグニフィセント7のうちのどれかが思いっきり下がった時点でそのストックを全力買いです。😆ですが、元手が妹から貰ったお小遣いなので基本的に何も損しないから楽しめますが、

株は私向きではないかなと思ってます。😅😅😅