年末のお買い物の途中で、ちょっと休憩するのにはやっぱりここですわ。

サムズクラブカフェ💖💖💖










このベリーサンデー🫐とかフローズンヨーグルトですが、この安さでサイズもかなり大きくて一人では食べきれない量です。

pizzaも本当に安くて美味しい💖💖💖

ビーフのホットドッグ🌭とLサイズのドリンクで1、38ドル😆😆😆ありえない安さ💖

いくらケチな私でも、安いだけでは絶対買いません!ここはどれも美味しいんです♪♪♪

ピザ🍕の生地はもちもちで注文が入ってから具材をのせて焼き始めるのでホールでオーダーする時は

35分かかります。実は私はピザ🍕って好きではないのですが、ここのだけは大好き💕なんです♪

来年もお世話になります。どうぞよろしく😆🌭🍕