毎年毎年、思うんです。物が多すぎるって。

2024年はちゃんと片付けてスッキリと暮らしたいと思ってます。使わない物をスリフトショップに持って行って、後は節約したいです。という訳で、断捨離と節約が目標です!

実は先日、使わない物を一度倉庫を借りて倉庫に入れたらどうかなって思って金額を聞きに行ったんです。そしたら、一番小さい部屋で月100ドルくらいだったのでやめました。

使わない物を月100ドル払って置いておくぐらいなら、捨てて100ドル分何か買った方が良くない?って思い、頑張ってスリフトに運んで寄付します。😆

来年も健康で、旅行もいっぱいできたらいいなーって思ってます。💖💖💖今年も病気や怪我なく無事に過ごせた事に感謝です。ありがとうございました😊