1月に入るとセールが加速してもう1段安くなると勝手に思っている私なので、買う予定の物を書き出してみます。😆😆😆

まずは、Rolandの電子ピアノ🎹。ピアノはもう何十年も弾いてないのですがそろそろまた練習しないともう弾けなくなりそうなので。

次は、ドローン。これは撮影出来る割といい物が欲しいです。練習したり飛ばせる場所とか時間とか調べる事も多そうですが、京都に帰った時に裏山に筍泥棒が毎年数人入るので、ドローンでチェックしたいという事もあります。ただ調べるとうちの敷地内は人口密度や場所の関係で飛ばせない地域になってますが、ちゃんと役所で登録すればなんとかなるのかならないのか?って感じですが。。。

でも家の中では飛ばしていいみたいなので、屋内で練習したいです。学校もあるみたいですね。

お次は、大型テレビ。85インチ狙いです😆😆😆

後はコンドミニアム。今売り出してる物件が売れれば、別の物件を買う予定です。でも今は金利が高いので貯金もありですね♪