ちょうど1年前の今日、突然思い立ってアメリカ株を買う事をはじめましたが、それがどうなったのかと言いますと、900ドルが現在は1540ドルになってます。一番いい時は1600ドルを超えてましたが、悪い時は1300ドルとか。

来週辺りで全部売ってバンクに戻そうと思ってます。ドル視点で見ると640ドル程増えたという事ですが、始めたお金は妹から貰った10万円と途中から足した100ドルなので、円視点で見ると1540ドルは

低く計算しても21万円程なので倍くらいにはなりました。😆

私が不労所得に目覚めたのは5歳くらいの時で12歳の時に銀行口座を作って以来、お金を貯めてきました。ただ、株はやった事がなかったので今回ちょっと買ってみて少しやり方を学ぶ事が出来て本当に良かったです。💖💖💖💖💖