冬だというのに毎日暖かくて良いお天気のラスベガス🐶💕💕💕

今まで住んだ事のある場所は、神戸 京都 マウイ島 サンフランシスコベイエリア ラスベガス、

子供の頃は両親が仕事で忙しかったので学校の休みは夏だと1ヶ月とか、叔母の家にずっといたのでそこは東京の世田谷区。叔母は暇でリッチなのでいろんな所に連れて行ってくれてた。😆欲しい物も買ってくれたし、パリに行くけど何か欲しいものある?と聞かれてシャネルのウエストポーチと言うと本当に買ってきてくれた。😆💖💖💖母も私が高校卒業時にロレックスのホワイトゴールドのベゼルが欲しいと言うと、はい。ってくれた😆💖💖💖はめてるとすごいなぁって良く言われたけれど、秘密だけど偽物よーって言ってた😆😆😆ちゃんと定期的にロレックスに持って行って分解掃除してたけど。。。

とにかくいろんな土地で楽しく暮らしてきたけれど

、ラスベガスが最高かもって思う今日この頃。

だけど、たった今いろんな友人から電話がきたよー😨家から出ちゃダメって。UNLVで大事件らしい。

うちからすぐそばなのでみんな心配してくれたけど

どうなったのかな??