とりあえず、近所の子供達へのプレゼント🎁と

自分用にギフトカードです。💖

ダラージェネラルというお店で2割引だったので

使いそうなカードをセレクト😊

バーガー🍔キングはいつもクーポンがあるのでそれと併用するとかなりお得です。💖

バーガーキング🍔って添加物を使わない取り組みがされているので気に入ってます。

Applebee’s やIHOPは、ラスベガスではほとんど行かないですが、カリフォルニアに旅行する時に便利なんです。ベガスでは物価が上がったとはいえ、食べ放題のお寿司や焼肉が美味しいし割と安いです。

カリフォルニアに行くと、デニーズ等のファミレスしか行きたくないです。高すぎて😆😆😆

なので2割引は嬉しい!!

プレゼント🎁にもいいし、自分用にも最適です。

チップ分が安くなる感じですね。