最近スリフトショップで見つけたウールのmax maraのジャケットが本当に良質なので、ブラックフライデーのセールでいいコート🧥があれば欲しいなーと思い、max Maraのサイトやサックス5thAveのサイト等で見てみたら、なななんと!!!

めちゃくちゃ可愛くて暖かそうなティディーコート🧥が💖💖💖💖

これ持ってたら、一生もんやわーって思ったけれど

値段が凄い😆

4200ドル💵💵💵💵💵円で言ったら、63万くらい。それに消費税。。。

スリフトショップで買ったこのジャケットも




もしかすると高い物かも🤩🤩

後ろも可愛い💕💕フードがあったかいのです💕💕

これは7ドルくらいで買った物ですが、やっぱりスリフトで探そうと思いました。😆😆😆