ここ数年車の保険🚗がどんどん値上がりしているので、違うところを調べようかと思いながらまあいいかーってダラダラ払っていたら、今回の請求がめちゃ高くなっていたので遂に重い腰を上げて、

他社の見積もりをしてみました。

結論から言うと、ステートファームからGEICO に変更したのですが、同じカバーでステートファームは私の車🚗🚘🚙3台で半年で1200ドルくらい。

GEICO は車3台半年で520ドル💵💕💕💕

すぐにGEICO に変えました。

車の保険って割引やら使う状況やらで複雑に変わってきますが、自分に合ったプランをちゃんと選ぶと安くなるんですね。

めんどくさがりなので、ほんとこう言う事やってなかったんですが、最近の物価とか円安とか考えてキチンとやる事やらないとなーって思いました。

ただちょっとビビったのは、住所を入れると思いっきりいろんなデータがすぐに出てきて何でも知られてるって事です。結構怖いなーこれって思います。😱😱😱