普段何気なく使ってるポーチですが、

ふと気付いたら、これピンクパレスの物でした😆

かえこれもう25年くらい前、マウイ島に移住した頃なのですが、時間があればオアフに遊びに行っていてその時にピンクパレスに泊まっていたのですが、

今はどうなってるのかわかりませんが、

当時はカマアイナというハワイに住んでいる人が受けられる割引が結構すごくて、レストランやホテル、私はケチなのでどこに行ってもカマアイナ割引ありますか?と聞いていて割と何処でも使えたので

勿論ピンクパレスでもディスカウント貰ってました。このポーチも安かった記憶ありです💖

今は何でもめちゃ高いので、昔に泊まっておいてよかったー😆😆