今日のベーグル🥯は、この季節になると登場する

🎃スパイス味。毎年気になってたけれど初挑戦です♪

後は




ソーセージ。塩分が気になるので、しっかり茹でてからエアーフライヤーで焼くけれど、まだ私には塩分が多いかも。




冷凍のミックスベジタブルに茹で卵🥚。

アメリカの物はインゲンが入ってます。


スムージーはトレーダージョーズのアサイピューレ

とバナナ🍌とヨーグルトと牛乳🥛です♪

茹で卵🥚を卵立てに入れると思い出すのは母の事。

母は食器に凄くこだわりがあって、ノリタケ等の食器をフルセット揃えていて、ピンクの薔薇柄🌹とかね。それを朝ご飯から出して来てポット🫖に紅茶を入れたりして、特に私は毎日卵立て🥚に茹で卵を入れてるのが凄いと思ってみてました。うちは5人家族でしたが、皆に茹で具合まで聞くのです。半熟がいい人ーなんてね。信じられない豆さ加減、超適当人間の私は母とは全く似ておりません。

ただ食器集めが大好き💕なのは、やはり子供の頃の

こういった記憶が関係しているかもですね。💗💗