Golden Corral というバフェに初めて行きました。


とりあえず、ヘルシーそうな物から。




デザート🍰の近くに座っていたので写真を撮ってみましたが、

このバフェ、種類が多くてどれを食べたらいいのか圧倒されてあまり食べられなかったかもですが、

ハンバーガー🍔やらホットドッグ🌭フライドチキン等、アメリカ🇺🇸ーっていうメニューが目立ってました💖💖

タコス🌮やらパスタ🍝もあったけれど

鉄板でその場で焼いて作ってくれるチーズバーガー🍔が、凄く美味しい!!!

お値段、ランチで12、99ドルという安さなので

全く期待してなかったのに、とにかく雰囲気が良くて大満足でした💖💖💖


アイシー3種類にソフトクリーム🍦😝


ソーダ味のコットンキャンディー😆


グミ💖等。。。

綿菓子は、これもとっちゃおーって言ってる人がいて、思わず笑っちゃいました😆

ここはおすすめと言うか、私は通ってしまいそう。。。