この湿疹は一体?帯状疱疹?とびひ?虫が中に住んでるとか?気持ち悪いー😭😢

まさかコロナの後遺症?っていうかこんなに日本行ったり来たりで何回検査しても一度もコロナになってないのに??人生で病気になった事ない私。と言うか健康診断らしき物も受けた事がないので、やばい病気かもと珍しく落ち込みました。

そこでふと、8年くらい前に膀胱炎かも?って思って婦人科に行った事があってそのドクター優しい感じだったから電話してみたら。。。

すぐにおいでって事で、子宮内の検査やら血液検査やら背中やお腹のエコーやら、40種類以上のアレルギー検査やら、できる限りの検査をお願いする事に。

顕微鏡も見せて🔬貰いましたが、青い丸いのがカビの一種と言う事で、原因はカビの菌という判定でした。薬を貰って次の日、びっくりする程治って来ました。数日通って健康状態もバッチリ👌

血液でいろんな事を調べて貰いましたが、

判定は亜鉛不足、少し味覚障害になってるという事で亜鉛の錠剤を貰って、タンパク質をもっと取るように言われ、コレステロール値や血糖値なども正常らしく問題無しでした。

今回お願いしたアレルギーテストは食物、植物、犬や猫、埃等かなり日常生活のいろんな物全般でしたが、驚いた事に、ブタクサっていう植物に微かにアレルギーがある以外、全くなし!という結果でした。

皮膚炎のおかげで、今回アレルギーテストが出来て、これ本当にやってよかったです。

自分に何のアレルギーがあるのか知っておくと

なんでも安心して食べられるなーって思いました。🥰🥰🥰

結局食べ物😝😆😆💖💖💖

この先生、8年前に膀胱炎かも?で行った時も

子宮ガン検診、無料だから勝手にやっといたよって

結果電話するからって。陰性でしたけれどびっくり。

婦人科って定期的に行くのもありだと思いました。