靴はボーンのサンダル👡。スリフトで見つけてから

ハマりまくってるボーン。過去1は履き心地がいいと

私的には思ってます。こちらはスリフトショップで

4ドルくらい。このサンダル👡日本の楽天でも売られてて2万円以上してます。




機内用バッグはめちゃ軽いこれ。大容量でしっかりしてて持ちやすい。紙で出来てるらしいです。

これはターゲットのブランドですが、スリフトショップで4ドル程でした。💖💖💖


そして凄く気に入ってるブレスレット💘

これはblack white というブランドの新品タグ🏷付きでしたが、スリフトショップでこれまた4ドルでした。😆このぴんくの丸いのが多分天然石っぽいのです。💖💖💖

そして、zipair割と空いてて3席貰っちゃいました。

なのでほとんど寝転んでて、映画を1つ見ただけで

成田になんとなく到着。

成田からはジェットスターで関空まで。


このミストが気持ちいいー💖💖💖

関空到着後はぼてじゅうのテイクアウトを。





あー長い旅でした。預け荷物無しで来たので

税関で荷物お忘れ物ないですか?と聞かれてしまいました。