ラスベガスからサンノゼまではサウスウエスト航空。早朝便だったせいか空いてました。


コーヒー☕️とスナックを頂き、


ほんの10分ほどしかなかったラスベガス空港ラウンジ滞在から頂いて来たこれらが朝食。😆




サンノゼ到着。次はzipairで成田まで。


速攻でラウンジに。

搭乗口がラウンジ真ん前だったので

ギリギリまで2時間半ほどのんびり滞在。💖💖💖


オーダー制の朝食🥣が11時まで。


こんなのはセルフサービス。お酒類🥃はオーダー制。






11時以降はランチメニューがオーダー制。

このブラウニー濃厚なチョコですごく美味しかった。💖

時間がたっぷりあったので、シャワー🚿タイム。

次のフライト✈️は11時間くらいなので

リフレッシュしとこう🥰ここで持参のいい香りのミストをスプレーしまくり。😆






広くて清潔満開。歯ブラシ🪥やらマウスウォッシュやらのアメニティーもあり。👌

シャンプー🧴などは備え付け。ドライヤーがあったかは不明。ここではシャワーキャップ持参で髪の毛は洗らわない事にしてます。(時短)

日本到着後に続く。。。