何年も前からディズニーのクレジットカードの勧誘がメールで来てたのですが、以前は確かカードを作っただけで200ドルのディズニーのギフトカードが貰えるっていうオファーで、あまり興味がなかったのですが今回は、500ドル使うと200ドルキャッシュバックがありますというオファーだったので

カードの年間手数料も無料なのでクレジットカードを作ったら、こんな可愛いポストカードも送られてきました♪💖💖💖

それから最近ネットフリックスに飽きてきたなーって思ってて、もうネットフリックス10年くらいは観てるのですが、何気なくアメックスのクレジットカードのオファーを見てたら、ディズニープラスとhulu の両方が月$9、99で見れて契約すると6回まで

$9、99がキャッシュバックされるというのがあったので早速変えちゃいました。😆

半年無料でディズニープラスとhulu 💖楽しみたいと思います💖💖💖

というわけで、いきなりディズニーになり、

今日はピノキオを鑑賞しましたが、

感動して、泣けてきました🥲