今週のスリフトストアで買った物をご紹介します💖

これは、ファイヤーキングのロイヤルルビーの

メープルキャンディーディッシュです💘

使用感無しの2個セット💖💖💖



これはBORNというメーカーのサンダルですが


ほぼ使ってない感じだったし、履き心地が凄く良くて軽い💖💖💖

知らないブランドだったのですが、調べてみたら

セールでも80ドルくらいするみたい。

日本の楽天で見たら、同じではないけれど

このメーカーのサンダルが👡2万円くらい。😆

革製品だし。

サイズもバッチリ👌だったので購入しました。💖

サンダルが👡7ドル50セントでメープルが2個で

2ドル50セント💵

合計10ドルくらいでした。💖💖💖