オークランドA‘sが移転してくる場所も

決まりそうですね💖💖💖

2002年ごろにオークランドの球場に通っていた頃が懐かしくて当時の写真を探してみました。😆

ティムハドソンとかジェイソンジアンビ、テハダやら一緒に撮って頂いた写真も何処かにあるはず。

最近になってマネーボールっていう映画も見ましたが、ブラピカッコいい💖💖

監督のアートハウは本物の方が完全にイケメンだと

思いますよー😆😆😆

話がそれましたが、レイダースが来ただけでびっくりだったのに、A’sまでとはラスベガス本当に凄い💘💘💘💘凄すぎて心臓がブルブルです💘

F1もあるしね🏁

で、イーロンマスクのベガスループも

駅がたくさん出来るようで。

そうなってくると、ホテルからスタジアムやら

アリーナやら球場やらにベガスループで移動出来るからパーキングの混雑考えなくてもいいし

ベガスループは超高速らしくて数分で移動できるから、ほんと未来都市💖💖💖💖

そしてなんと!!!!

私住んでるコンドと貸してるコンド両方のすぐそばにもベガスループの駅が出来るみたい💖💖💖💖

最近は日本の方が忙しかったし規制が分かりにくいからエアビー休んでましたけど、そろそろ考えてみようかなと思ってます。

とはいっても完成は28年頃らしいですが😆😆😆