部屋の模様替えを考える時、まずはターゲットに行きます。




安くて使いやすい物がいっぱい💖




ターゲットにはアメリカに来てからずっと

お世話になってます💖💖💖💖

1番の思い出は、父の事なのですが

脳梗塞で倒れて車椅子生活になってからも

アメリカに何度か遊びに来て、ターゲットでお買い物するのが大好きでショッピングカート付きの

電動車椅子を嬉しそうにターゲット内で運転していたんです。💖💖💖

そしてフードコートでピザ🍕やらなんやら

オーダーして😆☕️🍪本当に楽しんでました💘

父が初めて車椅子でくる事になった時は

サンフランシスコの空港にリムジンを手配して

うちに来て貰ったのですが、来てみると全然心配要らなくてバスやら電車に平気で乗ってました。😆

右足は普通に動くので、杖で歩く方がリハビリにもなってアメリカ生活エンジョイしてたなーって。

ターゲットに来るとほんと、父の嬉しそうな顔

思い出さずにはいられませんわ。😆😆