楽天マラソンで下町バームクーヘンというところの

バームクーヘン5個入りを購入して

2つは京都で食べたのでお土産に3個持って帰って来たのですが、みんな忙しくて取りに来ないので

チョコレート味を切って食べてます😆💖💖

バニラ チョコ 桜 ティラミス メープルの5種類があって しっとり甘さ控えめ💖💖💖💖

何より1個500グラムあるのに5個でセールで

3000円😆😆😆😆😆

大ファンになりました😍

また帰ったら買うよーって思ってた矢先

7月に急遽急用ができ、今日はバームクーヘンを

バクバク食べながら航空券を探しまくりでした。

7月半ばから8月半ばの航空券って

残り1席とか出て来て、焦りまくりでしたが

ようやく買えました。

次回の飛行機✈️は 行きはサウスウエスト航空で

サンノゼ ジップエアーで成田 ジェットスターで

関空です。帰りはピーチで成田 ジップエアーで

サンフランシスコ サウスウエスト航空でラスベガス。乗り間違えたら笑うしかないわー😆

人生気楽に生きていたい、でも出来る限り安く行きたい私です。