ラスベガス、お昼はポカポカ暖かいので

ワンちゃんの散歩、とても気持ちいいです💖


歩いて行ける近所の公園、広々していて貸し切り状態💖

後ろに少し雪山が見えてます。


ハリーリード空港✈️の管制塔とターミナル3の駐車場が見えてます。


こちら、後ろに見えますのはターミナル1のパーキングです。

うちから空港✈️まで車🚗で5分程ですが、

空港✈️がここまで近いのにほとんど騒音がないって

本当にラッキー💖

理由はこれ


小さく飛行機✈️が見えてます。

こちらはターミナル1の滑走路。

アップにしてみると


ニューヨークニューヨークの上空🗽辺りを飛んでます。

そしてターミナル3の滑走路はここからは見えない場所にあります。

日本行き帰りも、ここに引越してきてから

凄く楽になりました💖

飛行機が着陸してから、30分程でもう家に帰ってる感じです🤩

そしてこの近所の公園ですが、いつもこんな感じで

誰もいないのでワンちゃんにとっても大好きな場所の様です。🐕💖💖💖