最近買ったり見つけたりした物を、ご紹介💖

このデミタスはビンテージのデュラレックス、勿論フランス🇫🇷製です💖







珍しいというか始めて見たロシア製🤩

クッキー🍪をのせて、素敵なティー🫖タイム💖



このタンス、半額デーで25ドルだったけど

持って帰れないから断念。😂


色が綺麗でソファーベッド🛋にもなるソファー、

隣にも1つ小さいソファーがあってセットで売られてたけれど、売約済みだった😂




誰かが弾いていて、すごくいい音がしていたので

見に行ったら、Wurlitzer っていう有名なメーカーのピアノだった💖




軽くて暖かいロングコート🧥、半額で6ドル💖💖





カシミアのロングコート🧥

こちらは多分去年くらいに買って、洗濯してすぐに畳んで箱に入れてたものですが、しわしわになったのでアイロンがけしようと思い出してきました😆

3月に日本予定なので、こんなのが暖かくていいかなーって思ったのですが、着て帰ると持って帰れなくなるので、考え中です。カシミア100パーのコート🧥なんて激レアですよね🤩

これマジやばい😆5ドル程でした😆😆😆

スリフト、本当に最高です💖💖💖💖💖