数年前からアメリカの株に興味があったのですが、

何かはじめようと思っても、すごく時間がかかる性格なのでやっと今月の初め頃に口座を開設しました。🤩

きっかけは、去年妹からお小遣いを10万円貰った事なのです。

なので資金を800ドル💵に設定して

始めてみました。

適当に買ったのですが、

銘柄は

テスラ アマゾン Airbnb サウスウエスト航空

ウェルズファーゴ AMCエンターテイメント

この6社のを適当に買ってみました。


テスラは108ドル程で買って、今日は132ドル程に

伸びてきました。

全体では、925ドルくらいになってましたが

始めて10日程ですが、私的に気が付いた事が

あります。

少ない資金では、全然意味ないなーって事です。

とは言っても、株を大きくするのって心臓に悪そうなので、私には全く向いてないと思いました。

新しい事を始めたいと思っているので、

1つやってみた事は良かったです。

妹のおかげで。😆😆😆😆😆