昨日サムズクラブにトイレットペーパーを買いに行ったら、いつも買うメンバーズマークっていう

プライベートブランドのもう何年も愛用している物が売り切れてました😂

そうかと言って、他のブランドのも少ししかなく。

最近は卵🥚の棚が空の所がよくありますが、

トイレットペーパーまで?ここだけかしらん??

そして、うちのコンドに帰ってきたら


ドア🚪の近くに、HOAがこんな電気を付けてくれてました🤩

これ、凄く明るくて夜中でもお昼みたい🤩

勿論、前から夜の電灯は割と明るくついてますが、

これはマジ強力です。

防犯対策ですが、個人でも考えなくてはいけないかもですね。

ラスベガスはストリップは私服警官が多くて

わりと安全って聞きますが

物価がめちゃくちゃ上がってきてるから

治安も悪くなるでしょう。

今年からコンドのHOA っていうのは管理費の事ですが、それが月30ドルも値上げされました。😂

持ち家でも固定資産税やら管理費やら修繕費やら

火災保険やら、どんどん値上げで厳しくなってきました。

それでもやっぱり、今年はいい年になる様に

いろんな事をやれたらいいなと思ってます。