ブラックフライデーと年末年始は、私にとっては

本気のお買い物時期です💵💵💵

セールが大大大好き😘

アドベントカレンダーは当然ですが、新年に💖

こちらは特に気になってはいなかったのですが、

4ドル50セントになっていたのでとりあえず5つ程購入し、幾つか知り合いにプレゼント🎁しました。

もう新年だけどねって😆😆😆

で、何気なくネットで調べたら、これめちゃくちゃ人気商品でアマゾンでも売り切れって。😳

しかも値段が26ドルくらい。

サムズクラブで買ったのですが、定価は見なかったけど、

4ドル50セントは衝撃価格😳に違いないと思い、また買いにいったけど影も形もありませんでした😂

さすが、おフランス製🇫🇷だしビンも可愛いし❤️なーと思って何気なく裏をみたら


イングリディエンツ、そうですそこです!

めちゃくちゃレアではありませんか🥹

え?イチジク?え?マンゴー🥭ライム?

柚子?ドラゴンフルーツ?栗🌰?

驚きました🫢

普通に苺🍓とマーマレードとブルーベリー🫐と思ってました。😆

食べるのもったいないくらいです😆

本当にケチな私ですが、5つもよく買ったもんだと

変に満足しています💖💖💖💖💖