冷蔵のクロワッサン🥐生地を使って、

エアーフライヤーで焼いてみました💖

中にチョコレートチップを入れてみたら

めちゃくちゃ美味しくできました😋

2021年のブラックフライデーに買ったエアーフライヤー、毎日毎日大活躍してくれてます💖💖

2022年のブラックフライデーでも幾つか買ってプレゼント🎁したり、日本に持って買える用に買っておきました💖💖💖

この冷蔵クロワッサン🥐生地ですが、チーズ🧀やハムを入れたらいいかも。

たまたま、99セントショップの冷蔵の棚に大量に売られていて99セントだったので買ってみましたが、

くるっとまいてエアーフライヤーで9分焼くだけで

焼き立てクロワッサン🥐が食べられるって、ナイスですねー💖💖💖あーこれ、小さいですが、8個できますよー🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐