2024年! | 日々の発見とかなんかそういうの

2024年!

2024年

明けましたね



新年早々から沢山の出来事がありましたし、


自分自身も久しぶりにガッツリ体調崩してしまって発熱からのダウンみたいな感じでしたが

無事回復し、

今自分が音楽を精一杯できる環境に感謝しながら日々やっていく所存です。


今年のライブ出演です↓


1/20 

あやぽんず ワンマン  初台ドアーズ


1/27 

ツユ 革命前線 仙台GIGS


2/4  

ツユ 革命前線 Zepp Haneda


2/12  


2/17 、18

復活のそらまふうらさか!~バレンタイン~  横浜Kアリーナ


2/23


3/2

3/10


3月前半まではこんな感じです。

誰のライブかとかは書いて良さそうになったら書きますし、Xでもリポストなどします。


たぶん普段から活動知ってくれてる方々はあぁあのライブやなとなると思います


そんな感じで2024年もベースシバキ倒していきますので、なにとぞよろしくお願いします!!