3月や4月 | 日々の発見とかなんかそういうの

3月や4月

だんだんと暖かくなってきましたね。

3月8日
透明標本2周年@渋谷Guiltyありがとうございました。
たくさんの人に祝ってもらえて感無量でした。
{58195FDA-6598-4B62-9582-253908CC372B}

{33A20C20-DA9B-4150-B0C0-0FC56E2431D7}

{B0134D27-CBA4-471E-A565-35258D641C35}


そしてリリース情報ですが、
元SKE48 の出口陽さんの1st mini AlbumのPlastic Suoulにてベース弾かせて頂きました。よろしくどうぞ。
出口陽1stminiAlbum「Daybreak」


ライブ情報ですが、
4/3

佐々木喜英さん
ワンマンライブ
@日本橋三井ホール
にてベース弾かせて頂きます。

他にもありますが告知出来る状態になったらさせてください。

作業部屋も1つ残らず片付けて掃除したら沢山写真が出てきたので飾りました。
懐かしいものから懐かしいものまで。

{C2EFA408-2C9A-4857-9E10-7C86907C64E7}

あと何回決意してるかわからないけどまたダイエット始めました。
今回は体重キープも目標に夏までにマイナス10キロ目指します!


ではまた!