委託販売を始めてから4年

ずっとネットで販売してみたいと思いつつ
なんだか自信がなくてここまできてしまいました

石橋を叩いて叩いて叩いているうちに
どんどん新しい橋ができてしまって
さらに混乱!

そこに今回のコロナ禍があり
ありがたいことにマスクが売れに売れ
3月から今日までで697枚(!)
お買い上げいただけました
おかげさまで売れたマスクは1000枚を越えました♡



納品に行くと
「あなたのマスク気に入ってるの」
と言っていただけたり
すれ違うお子さんが
私作と思われるマスクをしていたり♡
購入者の方にたくさん勇気をもらいました(^^)

そしてついにネット販売をしてみることに!




心配性の私はネット検索しまくりました(笑)
懇切丁寧に説明してくれている所ばかりで
とてもとても助かっています♡

せっかく今から始めるので
収集した情報をシェアしつつ
在庫0の状態(完成品は全て委託販売先に納品済み)
から販売開始までの
リアルタイムをお送りしたいと思います(^^)
↑を思いついてアプリを開いたら、思わぬアクセス数にビックリしてロゼット風メダルの記事を先に書きました♡

3人の子育て中&パートもしているので
かなりまったりペースです

なので今から始める方も
ぜひ一緒にやってみましょう♡