今日は長女の誕生日❤️
15歳になりましたラブ
誕生日会はみんなが集まれる日曜におねがい


!?

このチョコケーキの「broooock」なんだと思います?
素敵な意味の英語❤️とかじゃないんですもやもや

なんと!長女が好きなキャラ?の名前笑い泣き

ケーキは2つでー…とパーティの計画を立てていたら、長女がすかさず「broooockって入れて!まおの名前はいいから!!!」とタラー
私「え?誰?」娘「まおの推しキャラーラブ」。
「えーえーんケーキ屋さんに頼むの恥ずかしいよー。」と抵抗したのですが「大丈夫!マイナーだからバレないよ!頑張れ!」と励まされ(笑)
渋々注文えー

店員「メッセージはどうされますか?」
私「まおお誕生日おめでとうと、ぶ、broooockで滝汗
店員「ブルークさんは、お誕生日おめでとうはよろしいですか?」

店員さん、絶対に外国の方だと思ってる(笑)
いや、あながち間違えではないけど滝汗
キャラ名だと知ってる私は終始挙動不審に笑い泣き
恥ずかしい…と思いながらもなんとか頼んだケーキに長女は大喜びデレデレ

「うれしーーー❤️」
とbroooockケーキだけばしばし写メってました(笑)

私と喧嘩して家出したり、入試の試験料締め切り前日の夜に言ってきたり…
3人の中でなんだかんだ一番手のかかる長女。
色々とあった中での出産だったので、やはり思い入れが半端ないです。
下の二人の様におおらかには育てられず、小さい頃は特に肩肘張って背伸びして子育てをしてしまいました。
今まで色々ありましたが、私も母になって15年経ったんだな〜と思うととても感慨深いです。

入試まで一ヶ月を切り、ピリピリと過ごしています。
あと少しだ!頑張れー!!