スーパーわがまま発動 | 型破りな方法で婚活

型破りな方法で婚活

条件優先の苦しい婚活から、心と心で繋がる関係を構築する

婚活コンサルの

spun le bord (スパン ル ボード)
代表 小松 沙織です。

自身の婚活で、

100人以上の方とお会いして卒業しました宝石赤

自己紹介はこちらから

 


久々にパートナーと少しだけ会えまして。
わーっと、心の中を吐き出して。

 

自分もたいへんなのに。

 


いつも頑張りを見てるよ。
信じてるよ、大丈夫だよ
ウインク


と言ってくれる人。
私の一番のパワーチャージ✨
信じられちゃうとやるしかないですよね
笑い泣き

 

明日からも
婚活に悩める方のためにがんばります🎵

ステキなご縁を紡いで行かれますように✨