こんにちは、雪乃です。


記事にするのが遅くなってしまいましたが、
先週、仲良くしてもらってるアミ友さんに
ユンギのセンイルお祝いとグクミンデートに連れて行ってもらいましたラブラブ


すごく楽しかったので、
私の備忘録も兼ねて
記事にさせてくださいね♡





音譜サムネ用ダミーお写真音譜








●ヨルム(여룸)@原宿

まずは原宿のヨルムにユンギセンイルカップホルダーをもらいに行きました♡

ユンギセンイル前日の平日、朝の開店前というのにお店の前は行列びっくり


1時間半ほど待ってお店に入れましたが、バンタンの話(特にグクミン笑)してたらホントにあっという間でした♡


お店はピンクの内装でめちゃくちゃかわいいです♡
入ってすぐそびえ立つユンギカップホルダータワーチュー

うさぎユンギ可愛すぎて
テンション上がりましたラブラブ




入り口すぐのディスプレイ♡




ジミンちゃんだー、とか見つけるの楽しい照れ




文字もピンクで可愛い♡




店内にもユンギカップホルダーがたくさんびっくり



そしてユンギセンイル仕様のディスプレイめっちゃ可愛いラブラブ




うさぎユンギーー!!

めっちゃ可愛い照れ




自販機で飲み物の券を買い、
店員さんに渡すと
飲み物と、
飲み物の分だけカップホルダーをもらえますニコニコ




チミーたんと一緒に♡



可愛いーーラブラブ


何回可愛い言うねん!
ってくらい言いました笑




●RedRock原宿店


お昼はレッドロック原宿店に行きました。




ここは何のお店かと言うと…





グクミンが2017年10月の東京デートハートの時、ディズニーランドデートの前に夜ご飯食べに来ていたお店ですニコニコ



レッドロック原宿店の階段降りるジミンちゃん


グクはずーっと撮ってたのね♡


ここから
G.C.F in TOKYOからのキャプ画を挟みながら行きますねウインク



ローストビーフ丼もあって惹かれましたが



ジミンちゃんが食べてたステーキ丼におねがい



この指の位置は並じゃなく大ニヤリ



食券を買って、
しばらく待ちました。



行列できていましたが
回転が早く10分くらいですんなり入店できました。




ちなみに、前の男性お二人組は韓国の方で、
後ろの方も外国の方(どこかわからないが)でした。

海外のお客さんに有名なのかな?




店内の雰囲気。
カウンターに座りました。


グクミン席どこかなー?ってキョロキョロしちゃったわチュー

入り口入ってすぐの席だと思います◎



G.C.F in TOKYOキャプ画から


私たちが座ったのはジミンちゃんの手の先に映ってるカウンターの席と思われますニコニコ




食券だから、すぐに出てきた
ステーキ丼ラブラブ

はじめはお肉だし重いかなあ…とか思ってたけど、意外とあっさりしててぺろっと完食照れ



ジミンちゃんは並ではなく、大でしたけど、完食してドヤ顔してましたね♡
かわいかったー♡←溺愛




見つめて…


あーん



あーーーん


美味しー



ごちそうさまぁ



えへへ…


…と一連のジミンちゃんを
ずっと撮ってるグク氏、
ジミンちゃんマニアですラブラブ

可愛いから仕方ないね❤️





ほんまにめっちゃ美味しかったです♡

レッドロック自体は
本店が三宮で、北は仙台から南は博多までお店がありますので、ご興味持たれた方は是非行ってみてくださいニコニコ

腐ブログなんでお店のリンクは自粛します笑




ちなみにこの数日後
別店舗にも行きまして、
結局ローストビーフ丼も食べました笑




こちらもめっちゃ美味しかったです♡






●ラインストア@原宿

ラインストアにも行きました!
私は初めてですニコニコ




可愛い♡

ジミンペンですが
キャラ的にはTATAとRJが好き笑



巨大チミーたん


巨大TATA




メンバーたちがキャラ作った時の資料展示もありますニコニコ




SHOOKY
嫌いなものは牛乳らしい…クッキーだからね笑



CHIMMY

顔だけチミーたん、シュールチュー




左に写ってるのは試作画かな?



COOKY


試作画の陰影がシュールチュー

グクいいねぇ♪




ラインストアではお金使わないつもりだったのに、見てると可愛くなってきて(←え
キーホルダーやらなんやら買ってしまいましたあせる


今私の家の鍵のキーホルダーはチミーたんです♡




●原宿駅


原宿を楽しんだ後は新大久保行こー、という事で、山手線原宿駅へ向かったところ…



この子達がいました‼︎

TXTさんやーー!



ボムギュくん



テヒョンくん


全員分は撮れなかったのですが、
ビッヒ?ユニバ?
手が早いのう…と思いました爆笑



●カイサル@新大久保

新大久保初上陸ー!!
韓流ショップも初めて行きましたが
楽しかったです♪

チミーたんのぬいぐるみの
あきらかなバッタもん
(「チミーたん、おたふく風邪にかかったの?」って聞きたくなる顔の形と、なぜかダックスフンドみたいな四つ足笑)
があってお友達と爆笑しました。

新大久保の強さを体感したところで
カイサルカフェへ。



店内はユンギセンイル一色で、テンションアップ!!
この写真のユンギかっこいい&かわいい〜!




カップホルダーは
原宿のヨルムでもらったのと似てますが
紫色のうさぎユンギでした♡


可愛いー♡



店内2階(地上からは3階)にもディスプレイがニコニコ



気を抜くと店内のジミンっしーに見つめられるから気をつけてチュー

カッコいいラブラブ




幼きユンギ。
ちゃんとユンギやーー!



席について、
ヨルムでもらったカップホルダーと並べてみました♪

うさぎユンギ、ほんまに可愛いラブラブ


ちなみにドリンク1つ頼むと1つもらえます。



カフェでは
バンタンさんのことはもちろん、
うちのブログのお話もさせてもらったり、
すごく楽しかったです♡

ありがとうTさんーー❤️


ジミンちゃんセンイルの時は
忙しそうだけどまた行けたらいいなあ(*´ω`*)





それでは、長くなっちゃいましたが
このへんでー☆


お読みくださってありがとうございました照れ