今日の出来事 | spulseのブログ

spulseのブログ

~ゆったり日記~

今日も一日の出来事を書きまーす!!


まず朝はいつも通り7時ごろに起きましたー


そして8時には体育館で昨日ちょっとだけ紹介した組体操の練習が1時間半ありました。。

さすがに疲れるー.......。


次は部活っ!!!!

自分は学校=部活みたいな考えなんでうれしいですが

他のみんなはそうでもないみたいでやる気なかったですw笑


んまぁなんとか部活を終えて帰宅ー


でも昼からは勉強が-.......。


なんとか1時から4時まで頑張りましたっ☆


そして5時からはまた部活がありましたっ!!

なんと30人くらい部員がいるんですが

5人しか来てなかったー!!


これはさすがに笑っちゃいましたw笑


でも5人でも頑張ったんです!!


今日はこれくらいですかね!!


ついに今日で夏休みが終わりますっ


明日からまた学校頑張ってきまーす♪


ではではまた明日w