5月の連休は旅行に出かけました。
旅好きの私達は1月にはもう計画を立てていました。
飛行機も早く予約すると安いので。
泊まりも格安で、食事も最低限で大丈夫。
観たいものだけいっぱい歩き回って…

今年は日本三景で唯一行ったことのない天の橋立をメインで。





その前に福男選びで有名な西宮神社に立ち寄りました。


そして、唯一訪れたことのない最後の県、鳥取へ

砂丘と境港。






これで日本47都道府県全てに足跡残しました❤️


それから島根、松江に渡り、出雲大社に。


神社仏閣の御朱印集めと日本百名城のスタンブも頂きました。


国宝の松江城を訪れて、国宝すべてコンプリート🙆





出雲大社は2度目ですが、稲佐の浜の砂を大社の砂と交換するというミッションがまだだったので、今回は無事交換出来ました。