ニオイカエデ、シンパク、クチナシ | エスパあきのブログ

エスパあきのブログ

ブログの説明を入力します。

大雨の後の夏日。☀☀暑い一日でした。先輩ブログ記事に「雨が降っても水遣り」なんて言うのを見たことがありました。
ニオイカエデが葉をたくさんつけてきました。
もう少ししたら手入れします😅

シンパクもそこそこ育っています。

クチナシは昨年全て葉切りしてしまい(初心者の失敗)心配しましたがやっと葉が出てきてよかった。