ニオイカエデ、シンパク、クチナシ大雨の後の夏日。☀☀暑い一日でした。先輩ブログ記事に「雨が降っても水遣り」なんて言うのを見たことがありました。ニオイカエデが葉をたくさんつけてきました。もう少ししたら手入れします😅シンパクもそこそこ育っています。クチナシは昨年全て葉切りしてしまい(初心者の失敗)心配しましたがやっと葉が出てきてよかった。