ちょっと遅め

午前5時を過ぎていました。

朝散歩

いつもの緑道から公園へ



いつもダンスのステップを練習?しているおじさんがいます。
毎日来るんですって。

なんだか水道に向かって行くのが日課になってしまいました


5時過ぎのお散歩は、犬も人もたくさん会います。

帰り道、植え込みの中を気にして

むっちゃんがガン見して飛びのけるのは、
何もいないよ?
なんか

ママが探してもみるけど
どうやら目の前の葉っぱにビビっているらしい

何に見えるんだろう?
枯れ葉が縦になってるだけなんだけど?

さてさてタビィママ
ドキドキの検査の日です。
昨日早朝、下剤の効果は逆効果?でしたが昨夜も午後9時に飲んでくださいの下剤を体にいれて寝たら
午前2時に効果は、あらわれました。
午前2時にトイレに駆け込み
今朝に至ります。

お散歩1時間行けるかと多大な不安はありましたが、なんとかお散歩は行って来ました。
 
なんか、下剤効果でお尻がムズムズするぅ〜