おっはよ〜ございまあ〜す!


午前5時にむっちゃんのペロペロ攻撃に起こされました!


ママ!お散歩行こうよ!

早く!早く!

早く行こうよ!


うーんわかったから

準備するから待っててね


と、着替えてさあオッケーとなるも

(ママが)

呼んでもこない?


「むっちゃん!

「む〜っちゃあ〜ん!」

「行かないの?ママ、ひとりで行っちゃうよ〜」


とーちゃんの所を探してもいない?

兄ちゃんの所を探してもいない?


むっちゃん、どこいった?


あ!ママの布団で寝てました😅


もう!アンタ!ペロペロ攻撃しといてそれはないでしょ?

行っちゃうよ!


で、いつもの緑道から公園です



あのね

むっちゃんね、

しっぽのところちょっと気になるの



拡大するよ


2、3歩、歩いては気にして
あ!2、3歩?人間の歩幅です。
むっちゃん的には、10歩くらい?


ハグハグ、ポリポリしてます

あ!でも、ちょっと待って
お水飲みます


むっちゃん、その体勢
なんかジャビジャビしてアゴのあたり濡れていませんか?



昨日の夕方気がついたしっぽの付け根のあたりのカジカジし過ぎでで赤くなってるとこ。
かかりつけの動物病院は、水曜日でお休みだし、どうするかなあ