朝から書きかけてアップするのを忘れてました


8月17日。とーちゃんの誕生日です。


いつもの緑道〜公園



いつもの給水タイム


いつもとおんなじ何も変わらない朝の散歩です。
でも、歩くママの頭の中は、イロイロなことがグルグルと。

肝臓がん、肝臓がん、肝臓がん、
いや、ガンじゃない、ガンじゃない、ガンじゃない!
来週また検査、
などなど。

そんなわけで、気分転換
その1、金曜日。
昨日、病院で検査結果を聞いたその後。
台風の直撃な台風のおかげで「来なくていい」とお休みになった金曜日。
マイカーをガソリン満タンにして

↑給油口のフタにキャップをかけるんですって?初めて知った!

台風の暴風雨圏の丸の外へ。
西です。山梨かな?
山梨でももを買おうツアーに行きました。
 
途中のスタバでピーチフラペチーノ

これも、楽しみのひとつです。
もうパイナップルに変わってしまったかな?と思ったら、まだありました。
ピーチ!

勝沼で高速を降りました。
勝沼といえば?ぶどうです。
写真は、ないですが
お目当ての桃は買えなかったのですが
シャインマスカットと巨峰を買って
日帰り温泉に入って 


絶景の温泉施設からみえる夜景が綺麗でした。

帰宅したのは、午後10時くらいでしたが、台風情報をみると台風は、まだ千葉県沖を北上していました。
我が家あたりは、まだ雨が激しく降っていました。