朝、お散歩の話を書いて

ご近所のひまわりをアップしたら

そういえば、佐倉ふるさと広場の今の時期は、ひまわりだと思って行ってみる事にしました。


でも、数日前にどこかのブログで満開って言ってたし、

2週間後には、花火大会がある。

(花火大会のメイン会場となります)

だから

もしかして既に花火大会の準備ですっかり刈り取りているかも?とも思いました。

でもむっちゃんを連れて行ってみました。

むっちゃんのお散歩帰ってご飯食べさせて、ブログ書いてその後の早朝。



刈り取られてはいませんでしたが
花は残念な感じです。

かなり花びらは無くなっているひまわりでした。


ワンコも人も朝からたくさんお散歩していました。


早朝のふるさと広場から帰ってきてから
パン屋さんに行きました。
今朝の朝食用のパンがないことは、わかっていたけどあえて昨日に買っていないです。
明日から旅行に出ちゃうしね。

というとこで、パン屋さんに行きました。

思いついたのは、いつものパン屋さんではなく
確かどこかにあったはず
な小麦の丘ピーターパン



朝から混雑していました。



我が家からは車で20分くらいかかりますが。
帰り道、まだ8時半だというのに
運転するハンドルを持つ腕がジリジリ暑いです。
今日も暑くなりそうです。
危険な暑さに気をつけましょう