おはようございます

三連休が、明けました

今週は、火曜日からの始りですよ!

間違えないでくださいね

アンタ(私のことです)よくまちがえるから!

もう一度言いますよ!

今日は火曜日です。

燃えるゴミの日ではないですよ!


そして朝散歩


むっちゃんが、いつもの緑道とは、反対方向に進むので、反対方向へ。

反対方向といえば、貸し農園です。

しかし

仕事のある朝には、ちょっと遠いので行きません。

あれ?かなり前には行っていたよね?


ということで、雑木林の公園への近道を行きます。 



うす暗いです。

急いで通りぬけちゃいましょう

公園を散歩していたら
またまた遭遇しました。


むっちゃんが歩道から外れてどんどん進んで行った先には

カメ吉くん。

体長20cm 位?
その小さな体からは、かなりの移動距離だと思われますが、同じ亀かな? 
穴を掘って埋まっているようです。

むっちゃん、吠えて
また安眠妨害です。

そして帰り
信号待ち


今朝もどんより曇り空
はやく梅雨は空けてほしいです。
でも、開けたらあけたで暑くなるのかなあ?