どんより曇り空な連休中日です。

予定はありませんが。


朝散歩

あ!スニーカー捨てちゃったんだった。

(昨日のスニーカーは、朝散歩から帰ってきて即ゴミ袋に捨てました。)

替えはあります。

代わりのスニーカーは、今年の3月のマラソンに履いたもの。

フィットネスジムで履いていたものを外履きにおろしたものです。

新品同様なくらいキレイ。見た目はね。

これを履くことにしよう 

では、行ってきまあ〜す!


通りに出たら緑道とは反対方向へ行くむっちゃん

ということで、貸し農園コースへと行く事にしました。


歩き始めてすぐ

なんだこれ?

おい!おまえ!何者?


クンクンする

そしてシャーっと。


むっちゃん、ただの枯れ枝ですけど?

遠巻きに様子を伺ってクンクン

なにビビってるの?


貸し農園方面
なんかムシムシしてパワー出ないね

ちょっと疲れてきちゃったよ

ママ、お水持っていない?

どこかに水道ないかなあ?


ああここからは

しばらくは、公園もないし

お水の出るとこないよ


じゃ元気に頑張るっ!
途中でお水飲もうね?


はいはい
ママも、なんだかだるいです。
お天気のせいかしらね



階段おりるのが近道だから
階段行くよ

階段降りたら公園あるからね


わあ〜い!
公園だ〜
お水!お水!
美味しい〜


水道の先にむっちゃんの口がつかないように上に向けたら
足元がジャビジャビになりました。
むっちゃんの足元もジャビジャビ。

すいません
この公園の水道まわりを水浸しにしたのは、私です。
ごめんなさいm(_ _;)m

自宅に近くなってわからないくらいな雨が降ってきました。

今日はお天気どうかしら?
お散歩できるかな?