おはようございます

午前6時過ぎからのお散歩です

緑道の入口で、右方向から

ラブラドールを連れた男性が歩いてきました。

目の前をダッシュで通り過ぎ緑道へ


緑道を通り抜けたら

出口で、さっきのラブラドールと会いました。

緑道の隣の道を同じ方向に歩いて来たようです。

お先にどうぞ♪と手振りで促して先に行っていただきました。



公園、何やら実がゴロゴロと落ちています。
何の実かなあ?と思ったら
木に幹に名札がついていました。

カリンの木でした。

今日はラジオ体操の時間です。


いつもここでラジオ体操やっています。
歩いていくと、さっきのラブラドールがいました。
広場の反対側をいくことにしました。


今日は、じぃちゃんをまたまた病院に連れて行きます。

と、実家に行ったら
叔母さんの遺品整理、整理途中の残りをどうにかしてほしいと言われました。
少し、燃やしたんだよと。

私が子供のころから使っていた部屋で見つけたもの


あ!カセットケース!
もしや!
(追っかけアイドルの?)
開けてみたら

ほおほお
こんなでしたか?

カセットテープといえば、
私が追っかけアイドルしてたIアイドルがパーソナリティをしていた
「明治の明治のハイハイハイ」っていうラジオ番組があったのだけど、
最終回を体育祭で聞けなくて
兄に録音を頼んでおいた。
そのテープがどこかにあるはずなんだけど、どこかなあ?
最終回と、その前の回の2回録音してあるはずなんだけどなあ?

小さなカセットレコーダーもありました。




使えるかな?
これ持ってよくコンサート行ったよなあ
(コンサート録音してました)

折しも、来週は
アイドルさん、50周年パーティーです。

あ〜明治の明治のハイハイハイ
見つけたい!
(サファ◯アさん、わかる?)