今朝も暑くなりそうな朝

いつもの緑道から公園

  

今日も可愛いむっちゃんです。



緑道から公園から
なんだか歩くの疲れる
お年のせいかしら?
気候のせいかしら?

1時間くらい歩くけど
なんだか今日はだるく感じます。
気候のせい?

信号まち

むっちゃんが気になるのは
写真右
ライトだけが写っているバイク。

走りくるバイクに反応するのは、
バイクが兄ちゃんだと思うから?かなあと思う今日この頃です。
お散歩中に、兄ちゃんのバイクくると嬉しいもんね。

むっちゃん、そんな兄ちゃんと昨日は、お留守番しました。
とーちゃんが病院だったから。
むっちゃん、お留守番のため有休使って休んでくれちゃう兄ちゃんです。

プランターのミニトマトがやっと赤くなってきました。

いい感じ〜

ナスも2個だけなっています


もう少し、もう少しって思っていると
腐っちゃったり、落ちちゃったり
収穫できなかったりするんですよね〜

2個ではさみしいけど、今晩のおかずに登場させるかなあ