おはようございます


昨日の大雨はすっかりあがってお天気な朝です。

半袖Tシャツで出てしまったら

ちょっと肌寒いお散歩でした。


いつもの緑道から公園



爽やかな朝です。
ここでしか写真撮っていない😅


昨日は、1日中大雨で満足なお散歩ができなかったと、とーちゃん。
帰宅してから、大雨の中、ママとお散歩に行きました。

いえ、1日4回も💩するむっちゃんが一度もしていないっていうから。
雨の日のお散歩は、やっぱりあまり好きじゃないよね?
でも、なんとか💩済ませて帰宅することができました。


むっちゃんのレインコート

タビィのお下がりです



ちょっと大きいです
頭の先からしっぽの先まで隠れます。
ま、濡れる部分が少なくていいけど。



しっかりできていますが、そのせいかちょっと重いです。
お散歩好きなむっちゃんもこれを着せると固まります。
タビィもよく固まっていました。
でも、丈夫です。
そんなタビィのお下がりのレインコート、ちょっと汚く(ボロボロ?)なってきました。
そんなわけで、むっちゃんに新しいのを買ってあげることにしました。
同じの。

たぶんこれ。

 

むっちゃ

 

タビィのより多分ワンランク小さいサイズで、大丈夫かなと思います。


雨の日のお散歩もこれで安心♪